恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

育児絵日記「すべり台」

f:id:stoolpigeonn173:20210703230212p:imagef:id:stoolpigeonn173:20210703230217p:imagef:id:stoolpigeonn173:20210703230222p:imagef:id:stoolpigeonn173:20210703230226p:image

こんにちは、にゃー将軍です。

漫画を描くより、だらだらと文章を書く方が得意みたいです。

文章を書くのは苦にならないけど、イラストを描くのは苦というわけではないけど思った通りにならないのでストレスが溜まります。文章を書くとストレス発散になるのに。

なんとか更新頻度を上げたくて頑張りましたが、チャプちゃんが起きて泣いているので、もう一緒に寝ます。

私がいないとよく眠れないのよね、よしよし可愛い子ね本当に❤︎

 

おわり