恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

当ブログをご覧いただきありがとうございます、にゃー将軍です。

1983年生まれの女性が執筆しています。

2020年に誕生した愛娘チャプちゃん、2023年に誕生した愛娘キューちゃん、一回り年上の夫が主な登場人物です。

当初は育児中のママによる育児中のママのためのブログというつもりでいたのですが、思いついたことを書き続けていたところ、雑記ブログになっております。

チャプちゃんが寝ている間にささっと書くことが多いのですが、一日中育児に追われているのだから、チャプちゃんが寝ている間ぐらいは、ママとしてではなく、ただの一人間として気ままに好きなことを書きたいと思った結果、育児ブログではなくなっておりました。

誰かのためになる記事というよりは、自分のストレス発散になるものを書いています。

テキトーなことを書いた上でそれが収益化できれば最高ですが、稼げるブログにするために頑張らなければいけないのであればそれはストレス発散ではなくなってしまうので、どちらかと言えば収益化は二の次のブログです。

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」、アクセス数・収益などについてはカテゴリー「ブログ」にまとめています。

プロフィール
id:stoolpigeonn173 はてなブログPro
メールアドレス
sicilynyar@gmail.com
ブログ投稿数
277 記事
ブログ投稿日数
276 日
読者